人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエルペット
テレビ大阪・テレビ東京系全国ネット/毎週日曜日あさ9:30~10:00
4月5日より絶賛放送中!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまジュエルペット作成中
はじめまして、ジュエルペット監督助手の池田重隆です。
10月17日現在、45話の絵コンテ作業中です。
楽しい仕事は月日を早く感じます。
自分自身ジュエルペットたちの活躍をもっともっと見たいです。
ジュエルペットのなかで一番好きなのはリルです。
なんといってもミスジュエルランドですから!!!
たとえ、トンカツにされようとしても(9話)その気高さを失わない姿に心打たれました。
ブつくしさを極められたジュエルペットにはかないません。
私もリルに見習って心のダイエットをしようと思います。
リル以外にも魅力的なジュエルペットがたくさんいます。
なんたって、33匹いますから・・・


ただいまジュエルペット作成中_f0201590_22185915.jpg

名前:リル
宝石:レッドベリル
ジュエルパワー:美と浄化
パートナー:広尾恵







オンエアー的にはリリカが登場して、ますますストーリーも盛り上がってくる頃ですね。
ぜひ、今後もジュエルペットを応援していただけるようにがんばります。

池田重隆
by jewelpet | 2009-10-21 22:20
<< マジカル☆お着替え じゅえるな Break Time ① >>