人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエルペット
テレビ大阪・テレビ東京系全国ネット/毎週日曜日あさ9:30~10:00
4月5日より絶賛放送中!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マジカル☆お着替え
初めまして、キャラクターデザイン担当の宮川と申します。
今回は、りんこたちの衣装の設定を紹介致します。


まずは、オープニングに登場するりんこのウェイトレス姿。

マジカル☆お着替え_f0201590_1514690.jpg











オンエアでは一瞬しか出てこないのですが、
りんこが持っているアップルパイは、実はハート型をしているんです。
是非チェックしてみて下さいね。


お次は、20話に登場したみなみの浴衣姿。

マジカル☆お着替え_f0201590_20391175.jpg











普段のスポーティなみなみとは違い、
前髪は垂らし気味&後れ毛も多めな、
女の子らしい髪型になっています。

宮本先輩は果たして気付いているのでしょうか……?


最後に、あおいの寿司屋でのバイト姿です。

マジカル☆お着替え_f0201590_20395655.jpg











マジカル☆お着替え_f0201590_20402754.jpg











たとえ寿司屋のユニフォームでも、
フリルやレースが欠かせないあおいです。
和風のウェイトレスな感じですね。


今後も、りんこやルビーたちのさまざまな着替えが出てきますので、
楽しんで頂ければ幸いです!

宮川知子
by jewelpet | 2009-11-07 15:16
<< ジュエルペットが育んだ友情物語 ただいまジュエルペット作成中 >>