人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエルペット
テレビ大阪・テレビ東京系全国ネット/毎週日曜日あさ9:30~10:00
4月5日より絶賛放送中!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三人娘って……
若くて人気が高い女性タレントが三人いると、昔から三人娘とか呼ばれてます。
もしかしたら今はあんまり呼ばないかも知れません。
今回の新三人娘というのはペリドット、ルナ、ミルキィのことです。
ジュエルペットスポーツという新聞社命名です。一流新聞社の格調高さがうかがえますね。

ペリドットは英語交じりの会話や、気分が乗らないと魔法をかけないあたりが、ときどきイラっ!!!!とさせますが、大変な人気者です。
ルナは話す言葉の最後に「ダナ」と無理やりくっつけるマイペースさが売りです。誰かに似ているのは気のせいです。
ミルキィの場合、おっとり屋さんなのはルナに近いかも知れません。でも語尾は「ですう」です。
……、どうも彼女たちは時々人をイラッとさせるようですねー。
三人娘って……_f0201590_15471362.jpg
名前:ペリドット
宝石:ペリドット
ジュエルパワー:夢をかなえる
パートナー:
桶川ミッチー







三人娘って……_f0201590_15473385.jpg
名前:ルナ
宝石:ムーンストーン
ジュエルパワー:女性らしさ
パートナー:
壁野花子







三人娘って……_f0201590_1547516.jpg
名前:ミルキィ
宝石:ミルキークォーツ
ジュエルパワー:思いやり
パートナー:チエ







次回の「うふうふ♡新三人娘人気急上昇」では、彼女たちがカフェを開店します。
かわいいコスチュームにもご期待ください。

三人娘って……_f0201590_15542838.jpg












三人娘って……_f0201590_155595.jpg












三人娘って……_f0201590_15555040.jpg











小竿
by jewelpet | 2009-12-08 16:08
<< おもちゃで作って欲しいキャラ ダスダス!キング心の旅 >>